2022年の家ボまとめ

体調などの関係でACからは久しく遠ざかっていたが、去年の春にFAUCETWOを買ってから結構コナステボルテをやり込んだので記録でもつけておくかということでまとめてみた

今まで満点粘着などには消極的だったが、Sクリの実装や追加課金なしで粘着し放題の環境のおかげで満点狙いがしやすくなり、それによってスコア力自体も鍛えられたような気がする

あまり頻繁にはリザルトを残してないけど区切りの良さそうなものは残してきてたから、思い入れがあったり大きいと感じたやつを抜粋する

ピックアップ

Joyeuse虹99 
実質18全Sとなったので18のスコア上げモチベも高まる
 

Prayer赤PUC
 AC含め自身初の18満点で本当に嬉しかった
 

 Max Burning!!赤PUC
やっぱ初代のボスを倒すとひと区切りつけたって気持ちがすごい 
 
以下カテゴリごとにズラっと
 

16PUC抜粋

 

17PUC抜粋

 

18PUC

 

19UC

 

20S

 

惜しかったで賞